オーディオオフ会写真館 <<

摩訶不思議な真っ赤な物体

テーブルに置かれた真っ赤な物体

ヤマテツ(Mt.T2)さんが今回の試聴会に持参された真っ赤な物体。西宮にあるGe3という会社が販売する『超結界フェラーリレッド』という品物で価格は20万円とのことです。どんな効果があるかと言えば、オーディオ機器の近くに置くだけで音が良くなり、また、車に置けば、走り(フィーリング)が良くなるらしいです。更には、お酒の近くに置くだけで、お酒が美味しくなるらしいです。まさに波動系?オカルト系?トンデモ系?商品のように思うのですが、どうなんでしょうか?でも、そういう既成概念を全て排除して、素直な気持ちで試聴にのぞみました。

 

 

風呂敷で赤い物体を隠したり出したりと・・

面白いことに、付属の風呂敷で隠すだけで封印することが出来き、つまり効果を無くすことが出来るとのことで、音楽を聴ききながら、出したり隠したりしたのですが、残念ながら、僕の凡庸な耳では、その違いを感じ取ることは出来ませんでした。

 

しかしながら

今回の試聴会では、赤い物体の超結界効果を体感することは出来ませんでしたが、ネットで調べてみると、結構、この超結界とやらを体感している人がいるようです。特の自動車の走りのフィーリングに効果が大きいようです。不思議ですけど。

 

効果と原理

Ge3のホームページを見ると、この超結界を自動車に用いた場合 『超結界は車内に置くだけで車を特殊なフィールドで包み、金属、エンジン、オイル、空力などに影響を与え、クルマの諸性能を向上させ、ドライブをより楽しく感じられる方向に変化させます。その変化は、より上質な方向への変化であり固いモノはより固く、柔らかいモノはより柔らかく、そしてスムースなモノはよりスムースな状態へと変化します』 と夢のような効果が記載されています。

で、その原理というか仕組みはどうして生み出されたかというと、なんとチャネリングで得た情報を製品化したものとのことです。つまり理屈や理論から生まれたのではなく、神?宇宙人?からの情報に基づき作られたものなので「原理は神のみぞ知る」という感じなんでしょうか。

 

この超結界フェラーリレッドを紹介頂いたヤマテツさんのブログです。面白ネタ満載で読み応えあります。

 

 

Best Price by Amazon

このWEBサイトもサクラです。