Efu ART Gallery Menu <<

正方形なデジタルアート

正方形に制限された平面領域にアートを表現しました。

作品をクリックすると大きくなります。

 

 

 

月の光

僕の大好きなドビュッシーの「月の光」をイメージしてつくりました。

Photoshopを初めてまともに使った作品です。とは言っても高度の技は何一つ使ってません。

 

 

静寂の夜明け

「世界の新たな始まりの夜明け」をイメージして作りました。

 

 

ある種の思考

Illustrator CS5のライブペイント機能を使いたいためだけに作った作品。

 

 

にぎやかな未来

これまたIllustrator CS5の3D描画を使いたくて作った作品。ほんとうは奥の奥まで3D描画

をしようとしましたが、あまりにも重たくて、奥は適当にぼやかしてごまかしました。

 

 

 

過去の産物

ただPhotoshop CS5のフィルターを使いまくりたくて作った作品です。

かなり愚作の気配がするが、まあいいのです。

 

 

 

豊かなる命

散歩の途中で見つけた歩道の端の端に咲いていた1つの小さな花。

その小さくても温かく豊かに静かに輝き放つ生命の光を表現したくて作った作品です。

この作品のベースとなった写真はこれです。

 

 

 

とある幻想

Photoshopは一切使わずIllustratorだけでふわーっとした感じを表現できないかな?

と思って作った作品です。

 

 

 

デザインおよび作成:2011/3/15~2011/4/15

WEB公開:2011/6/7

 

Best Price by Amazon

このWEBサイトもサクラです。