僕たちについて <<

Yahoo!Auction出品に関して




マイオークション
ウオッチリスト
入札中商品
落札済商品
(Yahoo!にログインしいる必要があります)



商品まとめて検索も出来るオークションやショップ関連リンク集はこちらにあります

ご案内とお願い

僕達夫婦での出品です。
僕からはPC関連部品や電子電気関連部品を、妻からは衣服や子供用品や子供の教育書籍などを色々と出品する予定です。出来るだけ迅速に丁寧に対応致しますよう心がけていますので、どうぞ宜しくお願いします。
もちろん、消費税やシステム使用料は不要です。
兵庫県からの発送となります。
出品物に関しまして、なにか不明点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

著しくマイナス評価の多い方は(その評価コメント内容によりましては)ご入札を取り消しさせて頂く場合が
あります。予めご了承ください。

終了が深夜(23時以降)の場合は、こちらからのご案内は、その翌日となります。



現在の出品に冠する補足写真や補足説明

現在の出品物に関する補足写真や補足説明はありません。





配送や送料に関する資料

■クロネコメール便
●全国80円〜240円(大きさによって異なります)でお送りできます。
●ただし配送に3〜4日かかります。
詳細はこちらをご参照ください。
クロネコメール便


■定形外郵便の送料(日本全国同一料金)

情報元/通常郵便物郵便料金



■ゆうパックの送料
兵庫県から発送した場合のゆうパック郵便料金



ゆうパックおよびエクスパックの配送状況追跡調査


ゆうパックまたはEXPACKの配送状況の追跡調査ができます。
小包番号を入力してください。(ハイフンは省略してもしなくてもどちらでもOKです)
 





クロネコ宅急便およびクロネコメール便の配送状況追跡調査


荷物お問い合わせ



オークション関連便利サイト

オークファン−複数のオークションサイトの同時検索可能、終了オークションからも検索可能。
オークション研究会−みんなで楽して得する研究、オークション関連情報満載。


 

Best Price by Amazon

このWEBサイトもサクラです。