POWER SEARCH BOX


●検索マドに検索ワードを入力して、お好みの検索エンジンボタンを押すだけ!
●1回の検索ワードの入力で厳選した多数の検索サイトや情報サイトで一挙に検索が可能です。
●複数の単語をスペースで区切って入力すると、望む検索結果が早く見つかる場合があります。

●FireFox等のタグブラウザでは複数の検索ボタンを押しまくると、一挙に検索結果がタグで開いて便利です。
●IE7ではCTRLキーを押しながら検索ボタンを押すとタグで検索結果を開くことが出来ます。
●ALLボタンを押すと、その左側の検索エンジンでの検索結果を一挙に開きます。
  (注意)IEの設定によっては、あの厄介なポップアップブロックが働いてしまうことがあります。
  その場合は、ポップアップブロックバーをクリックして『ポップアップブロックを無効にする』
  または『このサイトを許可する』の設定にしてください。


●このPowerSearchBoxは入力されたワードを文字コードやパラメータを整合し各検索エンジンに転送しています。
これはサーバではなく各自のPCにて実行される仕組みですので、入力された検索ワードを、こちらで検知や記録する
ことは原理的に不可能です。どうぞ、ご安心してお好みの色々な検索ワードを入力してみてください。