<< 私的画像館の別館メニューページ


実験的プチフェチ画像館



 ここでは、健康的躍動美をイメージする水着やショートパンツやジーンズなどの着衣に着目して
写真をトリミングし、そして、いろんな画像フィルタ処理を行い、意図的に情報量を抑制させ、想像的
で幻想的で健康的でフェチで少しエロチシズムなプチフェチアートを簡単に(クリック数回で)作り出
そうと実験を行います。

不思議なもんで、写真の情報量を適切に抑制すると、元写真よりも、よりいっそうフェチないい
感じなったりします。 これは、情報量の不足分を、見た人間が、勝手に自分の都合の良いように
(自分の好みにあわせて)頭で画像補完処理をするからではないでしようか。

ちょっと大人な感じの画像ですが、少年マガジンの水着グラビア写真レベルのエッチさです。
ご安心ください。


モノクロでちょっとアートなビキニ水着画像
青白く輝くビキニ水着画像
  
モノクロのTOYカメラ風なビキニ水着画像
 
ハイコントラストなビキニ水着画像
 
水の波紋にカラフルなビキニ水着画像
 
超ズームアップなビキニ水着画像(その1)
 
超ズームアップなビキニ水着画像(その2)
 
メルヘン色なビキニ水着画像
 
ポップでサイケなビキニ水着画像
 
迫り来るズームなビキニ水着画像
 
迫り来るズームなジーンズ画像
 
モノクロなジーンズ画像
 
VTRなジーンズ画像
 
まったりした感じのジーンズ画像
 
絵画調のジーンズ画像
 
カラフルな採光のジーンズ画像
 

私的画像館の別館メニューページはこちら
私的画像館の別館・着衣フェチ写真館はこちら
 健康的で美しいビキニ水着やショートパンツやジーンズのフェチ写真を集めてみました。



●画像お遊び関連参考
Photoshop Tips & Manual−フォトショップ早わかりサイトです。
The Plugin Site−PopArtなどのユニークなプラグインがあります。
Pentacom−Toyカメラなどのフリーのプラグインがあります。

IrfanView−IrfanVewの公式サイトです。
IrfanView日本語版−IrfanVew日本語版のダウンロードサイトです。
 IrfanVewは高速サクサクで、かつ高機能です。
 画像ビュワーの域を超えまくっています。
 しかも、個人使用においてはフリーです。ありがた過ぎますよ。


●元写真に関して
画像加工実験に用いました写真は出来る限り、ネタ元のWEBページ管理者や投稿者の許可を得ていますが、
どうしても連絡がつかない場合があります。もし掲載につき問題のある画像がありましたら、連絡いただきたく
よろしくお願いします。また、多数のオリジナル写真をご提供いただきましたNaoさん、ケンさんには大変感謝
いたします。