摩訶不思議物研究室

かなり胡散臭いけど、でも、もしかしたら未来を変える可能を秘めたもの・・
今の科学や知識では理解できないけど、何だか惹かれてしまう奇妙で魅力的で不可解な不思議現象やトンデモ製品やトンデモ技術の紹介や実験をします。


今時人気の各種フリーエネルギー装置色々の紹介とその仕組み
今巷で話題の色々なフリーエネルギー装置とその仕組を紹介します。
コイルと磁石だけの超シンプルなフリーエネルギー発電機の謎
コイルと磁石だけの奇妙なフリーエネルギー発電機の検証実験しました。
奇妙な二次コイルなトランス<電子工作プチネタ>
YouTubeでみつけた奇妙な巻き方のトランス。実験してみました。
なぜこんなのが回る?ボールベアリングモーターの実験
磁石もコイルも無いベアリングだけのモーターがなぜか回りました!

 

井出治氏の超効率インバータ「デゴイチ」に関する調査と考察
効率400%を達成したと言われているインバータつまりフリーエネルギー装置に関する調査結果と考察と検証実験です。
「ありがとう」と「バカヤロー」と「電池」の実験
前にやった「ありがとう」と「ご飯」の実験の姉妹実験。
不思議パワーを定量的に捕らえることが出来るか?
「ありがとう」と「バカヤロー」と「ご飯」の実験
あらあら不思議!「ありがとうと」と書いた容器に入れたご飯は長持ちするらしい。で、検証実験をするのだ。
これが魔法のスーパーコンセント!? 
一見何の変哲も無いスイッチ付きのコンセント。でも、実は、とんでもない魔法の力を秘めたコンセントかも?
シンテクノロジー特別研究
魔法のコンセントや光コースター等の今話題の不思議グッズの原理や仕組みをかなり本気で調査!
地中に埋めると癒される棒<保留中>
地中に埋めると、その辺一帯が癒されてしまう棒。上の魔法のコンセントと同じテクノロジーが使われているらしい。
神秘の光グッズ特集<調査中>
とにかくその光の効果は理解を超えている。
テスラコイルの不思議 → とりあえず基礎実験始めました
テスラコイルは高電圧発生用のたんなる昇圧トランスでは無い??
ウルトラ怪しい水特集<保留中>
水はトンデモ商品のるつぼです。
UFO探知機・ユータン
UFO研究家矢追純一氏の監修により実現した携帯型UFO探査装置!胡散臭さ炸裂です。
不思議エネルギー関連の巷の最新情報
フリーエネルギーなどの不思議エネルギー関連の巷の最新情報を自動収集するページです。